この2週間くらい!!

こんにちは。
先週は全然書けていませんでした。
ゴールデンウィークということもあって怠けてしまったな

ゴールデンウィークの前に退職について上長と相談しました。

その結果、担当の教育係を替えてもらうことになりました。

それから、2週間それなりに平和に過ごしています。

4月は仕事ほとんどしてなかったからね、

説明書読んでまとめるみたいな
そんな感じで仕事している感じがしませんでしたので。
まぁ、それはそれでいいのかも知れないけど
それなのに毎朝詰められるのはさすがにしんどかった、、

今は、リリース作業とか
HWの障害対応とか、
ソフトウェアを使った簡単な作業からスタートしてます

仕事中もそこまで緊張せずにすごせています。

ただ、ゴールデンウィーク明けくらいから
心療内科に通っています。

漢方をもらうだけなのですが、
あとは、経絡を押されています笑

ツボみたいなものなのかな??

あとは、アロマディフーザーを買いました。

まだ、アロマは届かないけど。

今年の目標は自分を大切にすることです。こんにちは。
先週は全然書けていませんでした。
ゴールデンウィークということもあって怠けてしまったな

ゴールデンウィークの前に退職について上長と相談しました。

その結果、担当の教育係を替えてもらうことになりました。

それから、2週間それなりに平和に過ごしています。

4月は仕事ほとんどしてなかったからね、

説明書読んでまとめるみたいな
そんな感じで仕事している感じがしませんでしたので。
まぁ、それはそれでいいのかも知れないけど
それなのに毎朝詰められるのはさすがにしんどかった、、

今は、リリース作業とか
HWの障害対応とか、
ソフトウェアを使った簡単な作業からスタートしてます

仕事中もそこまで緊張せずにすごせています。

ただ、ゴールデンウィーク明けくらいから
心療内科に通っています。

漢方をもらうだけなのですが、
あとは、経絡を押されています笑

ツボみたいなものなのかな??

あとは、アロマディフーザーを買いました。

まだ、アロマは届かないけど。

今年の目標は自分を大切にすることです。